관리 메뉴

Radibrary

[2011.03.03] 토우야마 나오의 「카논 노트」 Birthday 스페셜 『라디오 생방송 시작할게요!!』 본문

부정기 & 1회한정

[2011.03.03] 토우야마 나오의 「카논 노트」 Birthday 스페셜 『라디오 생방송 시작할게요!!』

알 수 없는 사용자 2013. 4. 2. 22:50
토우야마 나오의 「카논 노트」 Birthday 스페셜 『라디오 생방송 시작할게요!!』
東山奈央の「かのんのおと」Birthdayスペシャル『ラジオ生放送 いっくよ―!!』


퍼스널리티 : 토우야마 나오 (나카가와 카논 役)

게스트
카부토 카츠히로 (음악 디렉터)
이와나미 요시카즈 (음향 감독)
시모노 히로 (카츠라기 케이마 役)
이토 시즈카 (카츠라 히나기쿠 役)

방송처 : USTREAM
방송일 : 2011년 3월 3일 (20:00)
방송 주기 : 1회 한정



皆さん、こんにちは!中川かのん役の東山奈央です。

2011年3月3日――かのんちゃんにとって、誕生日というだけではなく、特別な1日になりました。
本当にありがとうございました。
アルバム「Birth」が発売され、ラジオの生放送があって・・・
皆さんにとっても、特別な日になっていたとしたら
とても嬉しいです。

「Birth」は一曲一曲に物凄いこだわりがあって、
きっとお気に入りの曲が見つかると思います。皆さんからいただいたパワーに全力で応えるつもりで頑張りました。時には皆さんの背中を押したり、時には癒したり、時には一緒に歌って盛り上がれるような、そんなアルバムになったと思います。発売までずっと待っていて下さってありがとうございました!本当にたくさんの真心を込めて皆で作りました。どうか、ずっと大切にして下さると嬉しいです。

「Birth」発売記念番組のラジオ生放送は、意図せず伝わってしまったと思いますが・・・
少し緊張していました。でも2時間があっという間で、とてもとても楽しかったです!
喋るだけで精一杯でしたが、皆さんが送って下さったツイッターの温かいお言葉も
しっかり拝見していました!
リアルタイムで皆さんのアイディアや感想を知ることができるのは本当に貴重でしたし、
何よりも皆さんと交流できてすごく嬉しかったです!

最後に・・・いつも支えて下さるスタッフの皆さん、ゲストで来て下さった甲さん、岩浪さん、
下野さん、伊藤静さん、若木先生、そして、パソコンの前から応援してくださった皆さん・・・
本当にありがとうございます!

今回のような貴重な機会を経て、反省すべき点はたくさんありましたが、これからも前進できるよう頑張ります!そして3月27日のステージで、少しでも成長した私を見ていただけたら、と思います!これからもどうか見守っていて下さい。

中川かみん・・・じゃなくて、中川かのん役 東山奈央でした!

[2011.03.03] 東山奈央の「かのんのおと」Birthdayスペシャル『ラジオ生放送 いっくよ―!!』

댓글