관리 메뉴

Radibrary

[2013.04.25] 라디오 de 아이마 CHU!! #103 본문

(정리예정)

[2013.04.25] 라디오 de 아이마 CHU!! #103

알 수 없는 사용자 2013. 4. 27. 00:07

라디오 de 아이마 CHU!! (ラジオdeアイマCHU!!)

퍼스널리티 : 니고 마야코 (타카츠키 야요이 役), 시모다 아사미 (후타미 아미/마미 役),
      하세가와 아키코 (호시이 미키 役)

방송처 : 애니메이트 TV
방송일 : 2013년 4월 25일
방송 주기 : 매주 목요일


活動103週目『祝!日本二周!!』
全国各地のプロデューサーの皆さん、ちゅ~っす♪
日本二周目最後の旅である今週は北海道よりお届けします。遂に全国の旅の二周目も最後になりました!前回は沖縄県で一周目終了を迎えましたが、今回は北海道で二周目の終了です!次回はどんな所へ行くのかは聞いてからのお楽しみですよ♪

さてさて、今週のスケジュールは…
【ふつお大賞】皆さまは「機械系の物が突然壊れる」そんな経験ありませんか?はにしの3人はそんな時、一体どうするのでしょうか?

【シャイニーフェCHUタ】今回は「アコーディオン」を使って演奏にチャレンジです。今までいろいろな楽器をチャレンジしてきましたが、そろそろ誰が何をやるか担当を決めて本番に向けての演奏練習をしたいと思います。

【団結オーディション】祝!日本二周!ということで、「日本地図を塗りつぶせ!ここはドコ?私はアイドルオーディション!」に挑戦です!毎回収録で日本全国を旅し、二周も達成したのなら、日本地図を埋める事ぐらい簡単に出来るはずですよね?白地図に1つのミスもなく、都道府県を記入する事は出来るのでしょうか?
記入した白地図の回答用紙は

※今週紹介したご当地名産品
・とかちっぷ
・とうきびチョコ 夕張メロン

※「どっとっぷメール」、現在募集中のお題はこちら!
◎活動104週目の放送にて、お題を発表します。
次回の放送にて【○○始めました】のランキングを発表します。お楽しみに!

※「夢の王国アッキーランド」、現在エントリー中のお題はこちら!
◎「ミス『真くん』コンテスト」
あなたの周りにいる男前な女性プロデューサーさんのエピソードを募集しております。

※5月19日に舞浜アンフィシアターにて行われる、ぷちます!のトーク&ライブイベントで、皆さんと一緒に、アニメ(ぷちます)を振り返ります。当日一緒にもう1度見たいエピソードをアンケートを行います。
この番組のメールフォームから「ぷちはにし」宛にお送り下さい。お待ちしております。

[2013.04.25] ラジオdeアイマCHU!! #103


댓글